受講のみなさまへ6月の休講と代行日のお知らせ!

こんにちは〜!

YOGA通信No.6でもお知らせしとおりますが、

6/14(月)〜6/19(土)は、ティーチャートレーニングを受講させて頂く予定の為、

大変申し訳ありませんが、この週は、お休みです。

代行日は、第5週目、もしくは、翌月の第5週目に振り替えさせて頂きます。


よろしくお願い致します。


私のわがままな変更ですので、

みなさんにとって、より良いレッスンになるよう

しっかり学んできます!!!066.gif
[PR]
by yogabakana | 2010-04-29 11:46 | YOGAのお話♪ | Comments(2)
Commented by miyuko_life at 2010-04-29 20:23
先生、はやっ!(笑)  何か設定を変更する事で困ったら、いつでも言ってくださいね♪ お手伝いしますよ(*^^)v 背景とか、いろいろ♪
勝手にリンクさせて頂きますね♪ では、今度のレッスン、楽しみにしてます(〃▽〃)きゃ~♪
Commented by yogabakana at 2010-04-30 09:50

我ながら、珍しく、すばやい動きができました!
まだ全然背景だとか、設定だとか分かっていないので、どうぞ、アドバイスお願いしまぁす♪
<< HIROSHIMA YOGA ... 赤間コミュニティーセンターの皆様へ >>