アシュタンガヨガ ティーチャートレーニング

こんばんわ072.gif

先週、約1週間時間を頂いて、アシュタンガ養成講座に参加してきました!
レッスンお休み頂いて、ありがとうございます。

ドップリヨガの勉強が出来る時間は、幸せであり、貴重な体験でした!001.gif053.gif

6時起床
7時朝食(ホテルのバイキングで野菜中心ヘルシー朝食♪)
10時 マイソールスタイルのレッスン開始(汗がしたたり落ちてくる)
12時半 昼食
13時半 レクチャー等
19時 終了

d0157497_2128552.jpg

マキさん タンちゃんと〜

今回、福岡でのティーチャートレーニングは、初めてのことで、
とってもラッキーでした!003.gif
ほとんど知らない方ばかりでしたが、
同じ目的で集まっているから、すぐに解け合っちゃいましたね〜049.gif011.gif

みんな、熱くて、毎日コースが終わると、集まっては、
時間を忘れて「あ〜でもない!こ〜でもない!」って、
話してました。
「何歳になっても、挑戦するで、青春って出来るなぁ〜」019.gif
と、感じます。
また、詳しくアップしていきます。012.gif

d0157497_21372855.jpg

人気ブログランキングへ

#新しい事に挑戦するヒント#学ぶ事はいつでも青春#同じ目的を持つ仲間#ケン先生の元で学ぶ
by yogabakana | 2010-06-21 21:34 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< ティーチャートレーニングのご報告♪ 問い合わせについて >>