ケン先生のアシュタンガヨガ短期養成コースの様子 in福岡

朝のプライマリーは気持ちよかったです!
普段は、一人で黙々と、家で練習しているけど、
みんなとすると、パワーを感じて頑張れる016.gif016.gif

レッドクラス
ケン先生撮影〜
d0157497_22104256.jpg

ウッティタ トリコーナアサナ
みんなが揃ってて気持ちいい♪
d0157497_22121123.jpg

バランスがなかなか難しい、パーダングシュターサナ
d0157497_22132953.jpg

これも、バランスが必要です。
足首と膝の柔軟性もいるかな。アルダ バッダ パドモーッターナーサナ
d0157497_2215918.jpg

戦士のポーズ ヴィラバドラーサナ
d0157497_22161519.jpg

ジャーヌ シルシャーサナ 足裏が伸びて気持ちイイ!
d0157497_22175592.jpg

ナヴァーサナ いまだに苦手な船のポーズ。
「はい。手を振って〜!」のリクエストに、アップアップで答えました。。。
私の隣のマキさん余裕ですね〜!!さすが〜

最終日は、マッサージも伝授〜!
「気持ち良かった〜!」
d0157497_22222918.jpg

d0157497_22234324.jpg


そして、最後は、認定書を頂きました043.gif
d0157497_2225779.jpg

これは、まだキッカケにすぎないので、アシュタンガヨがのレッスンに生かせるように取り組んでいきたいと思います。066.gif
新たな道が開けるかな〜!

そして、お約束のカフェやら、飲みやら、
参加したお約束メンバーと「あーでもない。こーでもない!」
と、つきる事なく、話に花が咲き続けた5日間でした053.gif

また、新たな仲間が出来た事にも、大感謝です!
どんなことでも、挑戦するって、大切ですね。

では、今夜はこのへんで。
おやすみなさい072.gif
by yogabakana | 2010-06-22 22:30 | YOGAのお話♪ | Comments(2)
Commented by miyuko at 2010-06-22 22:52 x
こんばんは^^

↓からずっと読んだけど、ヨガって奥が深いんですね( ̄⊥ ̄lll) 知らなかった。それに、みなさん手が長いような。。。って体が柔らかいんですよねε=(>ε<) プッー! 私が堅すぎなんだ(笑) でも、本当すごい。先生も未だにお勉強中なんですね、偉い(。・_・。)ノ
また来週も、ヨガの日が楽しみです♪ いい出会いもあって、よかったですね^^
Commented by yogabakana at 2010-06-24 22:58
コメントありがとうございます♪
ヨガって、奥が深いですね!
ずっと、勉強です。笑
また、来週もお願いしまぁす!
<< アシュタンガヨガ仲間 ティーチャートレーニングのご報告♪ >>