人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アシュタンガヨガ仲間

同じ目的を持った仲間が出来ました〜!
楽しかったですね!

さすがに、自宅に帰ると、ドッと疲れを感じましたが・・・。
やはり、か〜なりエネルギーを出し切ったのかと思いました。029.gif
素晴らしい時間に感謝です。

アシュタンガヨガ仲間_d0157497_237559.jpg

今回参加した23人に加え、既にアシュタンガヨガの講師として活躍されている先生達〜

アシュタンガヨガ仲間_d0157497_2384368.jpg

ともさん、みちこさん、ゆきこさん

アシュタンガヨガ仲間_d0157497_23102161.jpg

まきさん、しょうたろうさん、あやさん、むねさん

アシュタンガヨガ仲間_d0157497_23112431.jpg

あきこちゃん、ゆうこさん、ようこ先生、あやさん、みちこさん

どこ行っても、話が耐えなかったなぁ〜!
濃厚な日々を送らせて頂きました。
ありがとう!053.gif
by yogabakana | 2010-06-24 23:24 | YOGAのお話♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan