アジャスト練習会

今日は、アジャストの練習を天神でやってきました!!003.gif
d0157497_22453484.jpg

ムネさん、マキさん
d0157497_9493219.jpg

ヒロコさんにアジャストしてもらうわたし〜

2時間半なんて、あっという間でしたが、
今回参加してみて、
私にとってアジャストメントをする意味が、はっきりしたように思います。
まだまだ未熟者ですが、ぼちぼち頑張ります!006.gif

d0157497_22495873.jpg

ひろこさん、たんちゃん愛娘(怜奈ちゃん3歳)、たんちゃん、まきさん、むねさん

d0157497_2250476.jpg
地元の二見まんじゅうを、お土産に持っていきました。無添加、無着色で、賞味期限はその日までです。怜奈ちゃん(3才)は、「おいしい!」と口にする度に言っていて、残ったおまんじゅうを「パパにあげる!037.gif」と言っていました!!そんな彼女の優しさに、ホッコリ012.gif

そして、スタジオを後に、お決まりのカフェコースへ。
d0157497_2257364.jpg

アクロス前のCOMMENT ALLEZ VOUS(コマン タレ ヴー)は、とても素敵な空間で、
ご飯も、デザートもカフェもボリュームもあるし、美味しいし、可愛いし素敵なお店です。016.gifスタッフさんも感じがイイ方ばかりでした。
[PR]
by yogabakana | 2010-07-04 22:57 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< ヨガフェスタ2010スケジュー... 新規開講のお知らせ >>