プチヨガ

以前、受講頂いていた方から、
「大学の同窓会の催しに、30、40分座って出来るヨガをして頂けませんか?」
とお話を頂き、未熟者ながら、行って参りました〜!!045.gif


まず、リーガロイヤルのロビーでヨガウェアとサンダルでペタペタ。。。と参上。
スミマセン。これが仕事着なもので、、、008.gif

ヨガに興味がある方も、無い方もいる中でのレッスンは、普段のレッスンと違い勉強になります。
なにせ、「飽きさせない!楽しんでもらう!」が
一番のテーマですから〜。012.gif

座ったままのプチヨガや、簡単なリンパマッサージをしたり
五感のどこを使って、記憶をしているかを、パートナーと話ながら、発見してもらったり〜。

けっこう盛り上がって、「楽しかった〜!」
と言ってもらたことに、ホッと肩をなでおろしたのでした〜。
d0157497_9293819.jpg

これは、五感のどこを利用しているかのチェック中。

ヨガ=繋がるという意味があります。
この空間は、とっても良い気が流れてらっしゃって、
しっかり、みなさんが一人一人繋がってらしたんだと思います。
機会を頂き、ありがとうございました!
by yogabakana | 2010-07-06 09:31 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< ままならない事〜 ヨガフェスタ2010スケジュー... >>