yoga in北九州

こんばんわ。
今日は、八幡西区にあるホテルクラウンパレス北九州で大きなヨガイベントがありました!
私は、アシスタントとして、ポーズのサポートを少しさせて頂きました。
d0157497_20231921.jpg

阪野ヒロミ先生のレッスン前風景です。
ヒロミ先生ファンの生徒さんが集まられていたので、
結構顔なじみな方も多くて楽しかったです!

その後は、矢野先生の「やさしいヨガ」を受講し、
小さな小さな動きで、身体の変化を観察しました〜060.gif
その後は、
パク・ヒキ先生の「シヴァムクティヨガ」
を受講しました〜。
ヴィンヤサヨガはやはり汗が流れます!042.gif
シヴァムクティの素晴らしいところは、有名講師や先輩講師でも、
分け隔てなく、アシスタントに回るところは、すごいなぁ〜て毎回思います。
ダンカン先生のアジャストは、やはり何か笑えちゃう。
でも、気持ちよかったです。029.gif

今回は、結構多くの生徒さんが受講されていて、活気付いてました〜。003.gif
とっても、楽しかったです!来年はもっと大きくするそうです006.gif
機会があったら、ぜひ参加してみて下さい。053.gif
by yogabakana | 2010-07-11 20:36 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< ゴビンダカイ先生&吉川めい先生... YOGA in北九州 >>