ベジ雑誌が気になる方へ〜

こんばんわ。
今日は、友人のミルキーさんの旦那様が、
「Veggy STEADY GO!」
d0157497_2314043.jpg

d0157497_23154941.jpg
という、ベジタリアンな食の雑誌で、
南インド事情の記事を書かれているので、
ご紹介です♪
年末年始、ご夫婦&お腹にはbabyで、
南インドに行かれていたんですが、
その時の紀行文を載せてらっしゃいます!
知ってる方の記事を読むのは、
少々興奮しました。笑012.gif
インドに興味があったり、
ベジタリアンな食に興味がある方は、
ぜひ読んでみて下さいね!

ミルキーさんは2年前、インドに行ったときに
出会った方です。
大好きなシュリンダ先生のレッスンに
何度か一緒に通ったり、
お買い物したり、
わたしの、わがままで
思わぬ冒険をさせてしまったり・・・笑
笑顔が素敵で、ほんっと、癒されます。012.gif

そしてミルキーさんの旦那様がまた、素晴らしくって、
インドに行ったキッカケも、
ヨガのティーチャーを目指すため、
「それならインドで勉強しておいで!」
と、ポーーーーんっと?!
背中を押されたんだとか〜!

奥さんを4ヶ月も、
インドに送るなんざ、普通の人じゃありません!!
っと、旦那様のお話を聞いたときから、
一度お会いしたいなぁ〜と思っていたんですね。

そして昨年、
横浜ヨガフェスタに行ったときに
それが実現し、お二人のお住まいにお邪魔しちゃいました!
完全ベジタリアンなお二人の
食生活には、すっごく影響されました!
d0157497_23101100.jpg

↑仲良くお料理されてます。
隠し?撮り中。037.gif

この日のお料理は、
旦那さまがほぼ作って下さっていて、
「本格的なインド料理やぁ〜!」
と感激!こだわりもピカ1でしたねぇ!
d0157497_23113685.jpg

そして、あれからもう1年が経つんですね〜。。。
時が経つのは、早いです。

また、お会いしたいご一家です♪
次は、姫に会わなくては!006.gif
[PR]
by yogabakana | 2010-07-20 23:42 | プライベートなお話 | Comments(0)
<< 横浜ヨガフェスタ 受付開始します! スケジュールアップしました! >>