アロマの香りの中の陰ヨガ〜

こんにちは。
暑い日が続きますね〜!!!008.gif

そんな中、自分を癒すため?!またまた、
CANTIKに行ってきました!

d0157497_1575864.jpg

サロンの一室で、ヨガマットを引いてヨガに入ります。
少人数制だから、マッタリ出来ますよ〜♪006.gif
d0157497_1562214.jpg

サロンにはいると、フワッと、
アロマのイイ香りがしてきます。
入った瞬間、ココで一休みしたくなる。笑
d0157497_155444.jpg

玄関の向いには、ガネーーシャがお出迎えです。
立派だぁ。
今回も、ふ〜っとなって、気持ちよくお帰りできました!
ありがとう!ユキコさん♪001.gif


で、今回は、ユキコさんお手製、ブレンドのアロマエッセンシャルオイルをゲットしました〜!001.gif
d0157497_15121714.jpg

最近、甘い香りが好きになった私は、
イランイラン、ラベンダー、ローズウッッド、ネロリ、オレンジスイート、カルダモン
をブレンドしてもらいました♪
これは、コロンとして、自分の為に使ちゃおうと考えています053.gif

d0157497_1516836.jpg

大牟田から来られたマキさん
八女市から来られた
チエさんも一緒に受講しました♪2人ともフットワーク軽くてビックリです。



ユキコさん、マキさんはTTの後何度か、会っています。018.gif
学ぶ先には、学びだけでなく、
沢山の出会いもあると実感します。
お二人とも勉強熱心だし、
熱いパワーの持ち主です♪
そんな、出会いにも大感謝!
これからも、胡座をかかず学びを忘れないで続けていきたいですね。


マキさんも、マッサージ用のベースオイルに、
オイルブレンドしてもらってました!
写真はその様子です。

では。暑い日が続きますが、
みなさん、身体にお気をつけて下さい。
by yogabakana | 2010-07-30 15:26 | YOGAのお話♪ | Comments(2)
Commented by cantikbalialit at 2010-07-30 21:55
kanaちゃん

先日はありがとう&お疲れ様でした♪
あの日はちょうど満月だったし、しかも土用の日だったりで、
皆さんの中に何かしら神秘に満ちたエネルギーがいっぱいだったね。
皆さんのヨガやそれに関するいろいろな事へのあくなき探究心、
前向きなエネルギー、そして、貼らないプライド、壁のない心が
大好きです。
また、みんなでまったりしながら一緒に勉強しようね♪

P.S. リンク出来そう・・・?(;^_^ 
   もしわからなかったらまたメールします。
Commented by yogabakana at 2010-07-31 00:11
こんばんわぁ!ありがとうございます。
リンク大丈夫だと思います。
時間があるときに、挑戦しようと思います。

これからも、あくなき探究心と、前向きなエネルギー、そして、貼らないプライド、うんうん。年を重ねても堅物にならないように気をつけます。笑

また、遊びにいきますね!!
<< FUKUOKA Yoga LI... 初めての海 =姪っ子編= >>