人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13年ぶりの成長!

こんにちは。
まだまだ、暑い日が続きますね!

さてさて、
昨日レッスン前にAさんから「先生以外に背が高いね〜!」
続いてBさん「私と同じくらいだと思うから、背比べしてみましょう!」
と、提案されたので、背を比べました!037.gif
Bさんは161センチだそうです。
私は161.5センチです。

背を比べると、私が数センチ高く見えました。
他の生徒さんも見てくれましたし、私も鏡ごしに確認。

「あれ?ちょっと高く感じるなぁ。。。」
少しそれが気になっていたので、

時々お世話になる、整体院で測ってもらいました!
まず先生の息子さんが「162.5センチですね。」
「えぇ???!005.gif
先生が代わり「162.8センチやね。163近くあるよ。」
「えぇ????」

「・・・身長が伸びた?!」
 
私の身長は高校生で止まりました。16歳から変わりませんでした。
高校時代はもちろん、大学生の時も身長は測っていますが、
全く変わったことがなかったので、
成長期は終わったなぁ〜と少々寂しく思っていましたが・・・・!!!

この年にして伸びるとは!
測り間違えでなければ、1.3センチの成長です。笑

成長というよりは、姿勢の改善なのでしょうが、
整体の先生いわく「もう少し伸びるよ!頑張ってね!」
と言われ、嬉しい驚きでした〜!

身長伸ばしたい?!姿勢を改善したい方は、どうぞヨガをしてみて下さいね!003.gif
13年ぶりの成長!_d0157497_15393384.jpg

これは、リシケシに行ったときの修行僧らしいババの写真。
by yogabakana | 2010-08-10 15:41 | YOGAのお話♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan