13年ぶりの成長!

こんにちは。
まだまだ、暑い日が続きますね!

さてさて、
昨日レッスン前にAさんから「先生以外に背が高いね〜!」
続いてBさん「私と同じくらいだと思うから、背比べしてみましょう!」
と、提案されたので、背を比べました!037.gif
Bさんは161センチだそうです。
私は161.5センチです。

背を比べると、私が数センチ高く見えました。
他の生徒さんも見てくれましたし、私も鏡ごしに確認。

「あれ?ちょっと高く感じるなぁ。。。」
少しそれが気になっていたので、

時々お世話になる、整体院で測ってもらいました!
まず先生の息子さんが「162.5センチですね。」
「えぇ???!005.gif
先生が代わり「162.8センチやね。163近くあるよ。」
「えぇ????」

「・・・身長が伸びた?!」
 
私の身長は高校生で止まりました。16歳から変わりませんでした。
高校時代はもちろん、大学生の時も身長は測っていますが、
全く変わったことがなかったので、
成長期は終わったなぁ〜と少々寂しく思っていましたが・・・・!!!

この年にして伸びるとは!
測り間違えでなければ、1.3センチの成長です。笑

成長というよりは、姿勢の改善なのでしょうが、
整体の先生いわく「もう少し伸びるよ!頑張ってね!」
と言われ、嬉しい驚きでした〜!

身長伸ばしたい?!姿勢を改善したい方は、どうぞヨガをしてみて下さいね!003.gif
d0157497_15393384.jpg

これは、リシケシに行ったときの修行僧らしいババの写真。
[PR]
by yogabakana | 2010-08-10 15:41 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< YOGA通信 FUKUOKA Yoga LI... >>