YOGA通信

何年前からか、ヨガ通信を、書いています。001.gif

これは、生徒さん用ですが、
最近ずーーーーと、何を書くか迷っていて、
書けずにいます。042.gif

何を悩む事もないんでしょうが、
ペンの神様がおりて来てくれません。。。。

勉強不足かなぁ。。。
書けちゃう時は早いのですが、
みなさんに残るものなので、(人によるでしょうが。笑)
頭を抱えます。

そろそろ、4ヶ月の日程を載せた通信を更新したいなぁ。
もう少し、時間が要りそうです。


ソフトバンクのユニフォームを来たルフィ!
ここで一つ、喝を入れてもらいたいかも。。。
d0157497_0184612.jpg

 
by yogabakana | 2010-08-17 00:12 | YOGAのお話♪ | Comments(2)
Commented at 2010-08-17 22:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yogabakana at 2010-08-17 23:19
さっそく、ありがとうございます!
<< 限界 13年ぶりの成長! >>