FUKUOKA Yoga LIVE Charity 2010 ご報告☆

こんばんわ!
昨日は、第1回のFukuoka Yoga Live 2010 Charityでした!

場所は、遠賀郡岡垣町、岡垣サンリーアイという施設を借りさせて頂きました!
今回、
400人を超える方々が、参加頂いたんです!
ここまで、集まるとは、正直思っていませんでした!
スタッフだけでなく、
一人一人の思いが詰まったイベントとなり、
本当に有り難かったです!007.gif
ご参加された、みなさん、ありがとうございました!
d0157497_2039628.jpg

バルーンのプレゼント053.gif
受付は、とても華やかでした〜!
実は、逆光が手伝って?!受付の写真が、うまく撮れなかったので、
看板の前に無理矢理バルーンを移動し、パシャ!っと撮っちゃいました!023.gif023.gif
d0157497_20395359.jpg

9時からスタートし、ホールでまずは、馬場先生の目覚めヨガで身体を伸ばしました♪

遠方の方は2時間近くはかかる所から、参加され、
朝は、かなり早かったと思うのですが
それでも疲れを見せられず、
イベントが終わった後に、
「楽しかったです!」
と、満面の笑みで感想頂けた事は、とても勇気付けられました。012.gif

また、久しぶりにお会いした生徒さんも沢山いらっしゃいました!
再会出来ると、また嬉しいもんですね〜019.gif
笑顔もなんですが、
分け隔てなく、参加されているみなさんが、言葉を掛け合う姿や、
ポーズをとりながら、誰かが
「いたたたたぁ〜!」
と、声をあげれば、
その周りで笑いが起きたり〜と、
頑張って、ポーズしながらも、
笑っちゃうようなひと場面が
色んなところで、
繰り広げられていました!

そこが、ヨガの繋がるところだし、
比較しないで、その場を共有している場面でもあるのかも
しれませんね。001.gif


生徒さんのパワー
スタッフの思い、
照明、音響、大道具、司会と
ヨガとは直接関係ない方からのご協力も頂いて、
出来上がったイベントでした!
岡垣サンリーアイの施設の方には、なんと、
d0157497_21174284.jpg

お花まで、ご準備頂いていた、ビックリしました!!!!
ちゃっかり、頂いて、今我が家を飾ってくれてる花々です☆

そして、
今回の目的である、
チャリティーですが、
収益金は全て、
両親の虐待を受け、施設に収容されている子供達に、
必要なものを買わせて頂く予定です!

その詳細は、後日またお知らせします!001.gif

d0157497_20465712.jpg

同期のクリちゃんのリラクゼーションヨガ
d0157497_20475192.jpg

ヒロミ先生は、400人目の前に「心臓が飛び出そうです。」とカミングアウト?!笑
d0157497_20495596.jpg

物販は、チャコットさんのご協力も頂きました!
d0157497_20505548.jpg

オリジナルTシャツやキャミも安価で、人気でした!
アンリベベさん、ヨガワークスさんの商品も並びましたよ〜!

d0157497_2115952.jpg

d0157497_2112969.jpg

最後は、スタッフがぞろぞろ外に出て、集合写真を撮りました♪
今回、スタッフのウェアは、ユニクロのキャミにパンツで統一しました!001.gif
キャミには、Fukuoka yoga live2010 Charityの文字を印刷♪

d0157497_2154237.jpg

あっと、言う間の1日が過ぎました!
自分たちがしたことが、少しでも、多くの人の為になりますように。
なにより、私にとって、イイ経験になりました!
心から、感謝します。
ナマステ!
by yogabakana | 2010-08-23 21:35 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)
<< 明日〜 限界 >>