原田ヨーコ先生のWS in下関

こんばんわ。
今、下関は雷と雨が降っています。057.gif
久々の雨の恵み〜!
これで、畑が潤い植物が喜んでくれますね〜012.gif
暑さも少しは、和らいでくれれば、尚良しです♪

ところで、今日はCANTIKのユキコさんの主催で「原田ヨーコ先生のWS」
に参加してきました!たぶん、下関でアシュタンガヨガのWSは、初めてではないでしょうか?!


ユキコさんのブログ〜
レッスンの模様です。
d0157497_22252951.jpg

d0157497_22255252.jpg

d0157497_2226309.jpg


最後にパシャリ♪
d0157497_19121115.jpg

おちゃめなヨーコ先生のWS、楽しかったです!

終わった後は、何人かでお茶を楽しみました!
d0157497_19141723.jpg

ユキコさん、ヨーコ先生、さとみさん

さとみさんのおすすめのカフェへ!
メッチャ良いとこで、
これから、レッスンの合間は行きたいなって思う、素敵なところでした〜!

2、3時間くつろいでましたもんね〜!
d0157497_19161021.jpg

地下と、1階はカフェで2階はショップ

d0157497_19173149.jpg

バグダットカフェ in下関
d0157497_19185446.jpg

d0157497_19193880.jpg

d0157497_192084.jpg

ガールズトークに花が咲きました☆
BAGDAD CAFE
by yogabakana | 2010-08-29 19:22 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(4)
Commented by satomi at 2010-08-29 20:58 x
佳奈chan
今日はどうも(^-^)楽しかったね〜またお会いしましょうよ〜それにコメとブログ見ました♪
ありがとうthankyouです
慣れないiphoneからの投稿です↑
Commented by yogabakana at 2010-08-29 23:35
satomiさん、こちらこそ、ありがとう!!!
楽しかったです♪もちろん、カフェでもしましょう♪
次があるのを楽しみにしていまぁす☆
Commented by まきりんご at 2010-08-31 11:17 x
かなちゃん!お久しぶりでした!バタバタ帰んなきゃだったからゆっくり一緒にお話する時間がなくて、残念でした。叉集まりましょうね!
かなちゃんブログ、ブックマークしていい?
私もバグダッドカフェに行きたいです♪
Commented by yogabakana at 2010-08-31 23:09
マキさん!こんばんわ!
コメントありがとうございます♪
あ!私、勝手にブックマークしまくってます。すみません!マキさんが良ければ光栄です☆バグダットカフェ!最高です!!!も〜お大好きになっちゃいました♪
<< FUKUOKA Yoga LI... 明日〜 >>