「ほっ」と。キャンペーン

子連れヨガ教室

子連れヨガ教室のもようです。

といっても、ヨガが終わってウズウズしているキッズを
遊ばせている様子です。emoticon-0137-clapping.gif
d0157497_20525477.jpg

レッスンが終わったら、
お決まりの遊びターイム♪♪
d0157497_20541094.jpg

カメラより走り回りたいガール♪
とにかく、1歳くらいの子達ばかりで、
歩き始めたばかりだから、走る走る!emoticon-0169-dance.gif
d0157497_20592118.jpg

いつも、レッスン中もイイ笑い声を出してくれるムードメーカーボーイです♪
d0157497_2103056.jpg

興味があると、周りのことなど気にならない集中力ボーイです♪



d0157497_2056274.jpg

ママさんみんな、綺麗な方ばかりです。
子育て大変なのに、女を捨ててないので、
参考になります。
すばらしい!!!
そして、いつもキッズさ〜ん!
元気をありがとう!!!

#下関市民球場#アルミュール(合田燃料機器)#子連れヨガ教室#親子ヨガ#yoga
by yogabakana | 2010-09-05 21:04 | 親子ヨガ(子連れ) | Comments(2)
Commented by keichan at 2010-10-05 23:12 x
はじめまして。8月、パン教室を受講していた際に、お隣でヨガをされていたのを拝見しました。ヨガに興味があるのですが、下関で月曜~木曜の日中(子供たちが学校に行っている時間頃)に行っている講座はありますか?
Commented by yogabakana at 2010-10-08 17:44
keichanさんへ
お返事が遅くなり、大変申し訳ありません!
あの時は、パン教室、良い香りがしていましたね〜♪

水曜日、安岡公民館、朝の10時から2階の和室でやっています!
ご興味あったら、体験は無料ですので、どうぞおこし下さい。
191号沿いのコスモスの隣にあります。
もしくは、他も行っていますので、ブログの左側にあるブックマークの一番上に、ホームページを紹介しています。
そちらから日程に入って頂くと、閲覧頂けるかと思います!
もし、マッキントッシュのパソコンでしたら、少し見にくいかもしれませんが、よろしくお願い致します。
直接ご連絡できるメールアドレスのご紹介もそちらから飛んで頂けたら、ありがたいです。
よろしくお願い致します。
 kana fujita
<< 感動の結婚式 FUKUOKA Yoga LI... >>