人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動の結婚式

先週は友人の結婚式でした!
ウェディングドレス姿を見た瞬間、
もぉ〜駄目でした!!!

分かってるんだけど、
化粧が取れそうなぐらい、
泣いてしまった。。。。
早朝から、親友にメイクしてもらったのに・・。

感動の結婚式_d0157497_22465088.jpg

イイ式でした!!本当におめでとう!
幸せオーラをたっぷり貰ってきました♪
感動の結婚式_d0157497_22483279.jpg

綺麗な青空で、
お天気も歓迎してました♪


感動の結婚式_d0157497_22513238.jpg

2次会は、幹事でした!
めちゃくちゃ張り切ってしまい、
実は、結婚報告を受けた9ヶ月前から、
頼まれてもいないのに、
2次会の構想を練っていました。
(頼まれなかったら、どうしてたんだろう?!と、メモ書きを見ながら思います。042.gif

そんな大役を無事?!任され、
出し尽くすくらい、
いろいろやらせて貰いました♪
ラスト2週間は2次会で
頭が一杯だった。。。。
正直、メインをはき違いそうになりました。。。

これは、ケーキ役のケーキマン♪
かなり受けました!
最高な笑いの王!アイディアマンの先輩方の案のおかげです。


感動の結婚式_d0157497_23133831.jpg

披露宴は、同窓会みたいで、楽しかったです。
いつまでも、お幸せに〜☆
by yogabakana | 2010-09-19 23:14 | プライベートなお話

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan