バグダットカフェ

バグダットカフェに行ってから、
あらゆるレッスン会場で、
「雰囲気のイイカフェがある!!!」
と感動を声に出し続けたのが先々週の話。

生徒さんで、早速足を運ばれた方も多かったようです♪016.gif
もちろん、すでに知ってる方もいらっしゃいました〜
下関人なのに、知らなかったので、
感動一塩だったんです。。。
d0157497_2326395.jpg

これは、地下の図書館風カフェ


ところで今日は、「感謝のヨガ」を地元でさせてもらいました。
3連休のど真ん中にも関わらず、
ご参加頂きました〜!003.gif
それこそ、またまた感謝です!
ありがとうございます!
今日は小学生が3名参加されてて、
可愛いかった!!!!

柔らかいけど、固いとこもあるのね〜
と発見!
マッサージ大会は、
「きもちいい!」
と子供達にも人気でした!ふふふふふふ。。。037.gif

今日も元気をもらっちゃいました!

さて、冒頭でもお話しましたが
本日も、
「今から、先生が言っていたバグダットカフェに行きたいんですけど〜」
と、お尋ね頂いたので、
「へ?行っちゃいます???」
と、ガイドを買いつつ、
ちゃっかり便乗しちゃいました!!!003.gif

d0157497_23293963.jpg

「綺麗なお姉さんは好きですか?」
と聞きたくなるようなお二人です♪
d0157497_2332260.jpg

地下への階段がまた、味があります♪
d0157497_23322243.jpg

d0157497_23333586.jpg

わざとじゃないんですが、
3人ともが、違うものを注文!
飲み物まで違ったのには、驚きでした!
ランチ美味しかったです。
素敵な空間で、おしゃべりが進みました〜☆
今日も、ホッコリ。

ご興味ある方は、ぜひ行ってみて下さいね♪
先日のブログにリンク貼ってま〜す☆
[PR]
by yogabakana | 2010-09-19 23:42 | カフェが好き♪ | Comments(0)
<< お泊まり♪ 感動の結婚式 >>