ビーチヨガとユニヴァでアシュタンガヨガクラスへ

ヒロコさんと、朝から、ももち浜へ
ここでも、ケン先生のレッスンで一緒だった美奈子さん
火曜日、金曜日の朝9時からレッスンをしていると
いうことで行ってきました〜!
d0157497_6361196.jpg

日差しは強いけど、日陰にみんなで陣取って、
心地よく風が吹いてました〜!
ももちに立ち寄る際は、どうぞ〜♪♪
30分ワンコインです♪
d0157497_6385423.jpg

ヒロコさん「バックベンドがやりたくなった〜!」
と青空ブリッジ♪中。
アヤさんも、WEYで早朝レッスンを終えやってこられて
ちょとした同窓会?!でした。
ヨガの後は、ハワイアンフラダンスのレッスンがあります!
d0157497_642446.jpg

朝から優雅なひと時でした♪
せっかくの福岡!
その後、ユニヴァryugen先生のレッスンを受けてきました!
自分で練習するより何倍の汗をしたたり落としたのでした。
ふ〜。
そろそろセカンドシリーズに入ってみてイイらしいです。
ホームプラクティスだと、
新しいアーサナの練習って、結構見よう見まねですが〜
マイペースに頑張ってみようと思います!
by yogabakana | 2010-09-22 06:45 | YOGAのお話♪ | Comments(2)
Commented by minako at 2010-09-23 19:43 x
先日はわざわざ立ち寄ってくれてありがとう!
久しぶりに会えて嬉しかったです。
今度はゆっくりお茶でもしましょ(^^)
Commented by yogabakana at 2010-09-23 19:49
こちらこそ、素敵なひと時をありがとうございました!
また、福岡に立ち寄る際は、お茶して下さい♪
<< 秋ですね! お泊まり♪ >>