やっぱ、デジタルより自然です♪

d0157497_15234227.jpg

最近PCやらiPhonやら、触り過ぎて、自然が恋しくなりました〜。。。
久々の散歩。。。
今年の夏の暑さを理由に、お散歩中断してましたから、
久々でした!
d0157497_1527956.jpg

う〜ん、イイ天気♪
d0157497_1528558.jpg

ざわざわ風に揺れる木々をボーーーーっとみながら
トボロボ歩くのは、気持ちイイ。。。
実は、こんな散歩こそヨガ歴より長いです。笑
「若いのに〜健康オタク!」と
20歳の時からよく言われてました。

ちなみに、ちょうど、お昼時で、年配のご夫婦が、お弁当持って、
屋根付きベンチに腰を下ろし、仲良くランチなさってました〜!012.gif
「あんな、夫婦いいなぁ〜。」と、心底思ったのでした。

そんなこんなのホッコリした午後でした。

人気ブログランキングへ
[PR]
by yogabakana | 2010-10-05 15:39 | プライベートなお話 | Comments(2)
Commented by あやか at 2010-10-06 00:32 x
ほッこりです~(^^)
わたしもお散歩だいすき☆
藤田さんわたしぶろぐ
作り直して全部パス付きに
してて(>_<)

近い内に作品集みたいに
作ろうと思ってるので
それでちくちくの報告
しますね(^^)☆
Commented by yogabakana at 2010-10-08 17:46
あやかちゃん
いつも、コメントありがとうございます!
あやちゃんも、お散歩隊なのね〜!
ブログも拝見しまぁす♪
お返事遅くなって、失礼しました!!!
<< 月謝袋・・・・ お洗濯の仕方は? >>