月謝袋・・・・

月謝袋に印鑑押す度、
「時が経つのは早いなぁ〜!」
と、実感します。

「○○さん、もう○○年経つんや!」
と一人でブツブツ言っている。笑

私は、月謝袋が印鑑一杯になると、
上から、コピーした紙を付け足してます。
ボロボロ感も愛着湧くし、
補正にもなりますから、ペタペタするのは、好きです♪

何より、月謝袋の厚みが、
その人のヨガ歴を物語っていて
何だか、シンミリ〜してくる。
d0157497_21424681.jpg

「ここまで、続けて下さってるんやなぁ〜。007.gif
と、感謝で一杯になります。
何より自分の好きなヨガを一緒に共有出来てることが、
とても、嬉しい!!

今では、超アナログなやり方ですが、
月謝袋の良いところは、
みなさんと、ダイレクトなやり取りが出来る事ですね〜016.gif
by yogabakana | 2010-10-08 21:43 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< 中学生とヨガ! やっぱ、デジタルより自然です♪ >>