キャッシー先生のマイソールへ 優しいアジャストに。。。

今日はyogalimtCathy Luise Broda のアシュタンガヨガマイソールクラスを、早朝受けてきました♪
d0157497_22433420.jpg

キャッシーのアジャストは、ほんっとに優しくって、
触られてるだけで、アーサナが深くなっていくのが、
良く分かりました!
彼女はハワイでアシュタンガヨガを教えていて、
yogalimtで15日までワークショップをやっていますから、
アシュタンギーはぜひ参加してみてください♪


笑顔が素敵で、とってもキュートな先生でした☆

さて、そのあとは、
TT以来のカオリさんと再会し、ヒロコさんと、ピクニックへ♪笑
d0157497_2395435.jpg

さぁ、どこでしょう???
その場所は、大当たり!
女子3名興奮しておりました〜!!
じゃーーーーんっ!
d0157497_22481979.jpg

私はどこでしょう???
バックは海!
コスモスの高さは、私たちより高いものも多くてコスモスに埋もれてみました☆
d0157497_22553095.jpg

あまりに素敵なので、みんなで撮影会のしっぱなしです♪
地元にもコスモス祭りはありますが、ここのコスモスは
海がバックなのと、周りに芝生や他の花々も多いので、なんだかとても解放的に感じました!
秋のお出かけに、とってもおすすめです☆
in能古島

今回、キャッシーのWSも、能古島上陸も初めて!
それに2日前は
d0157497_22513937.jpg

太宰府天満宮へも足を運びました!
東京から来た友人のリクエストで行ったのですが、
よくよく考えたら私も行くのは初めてでした!笑

福岡に足をちょこちょこ運んでいるわりに、
観光名所って行っていなかったんですね〜。。

そして、発見したのは、
身近にありそうな所でも、
初めて足を運ぶ場所はやはり新鮮です。
なんだら、ホッコリできる時間でした!

人気ブログランキングへ
[PR]
by yogabakana | 2010-10-12 23:08 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< 子連れヨガ教室 散歩ですとも! >>