「ほっ」と。キャンペーン

子連れヨガ教室

大分にお引っ越しが決まったので、昨日でお別れだった、あーちゃんです!
d0157497_13315942.jpg

「写真を撮らせて」と頼むと、ヨガマットをかかえて撮影に臨んでくれました!笑
お年は2才!車や電車が大好きなボーイです!emoticon-0102-bigsmile.gif
d0157497_1311638.jpg

ちょうど1年が経って、すっかりヨガの虜になったママさん&あーちゃん&私
大分でも、イイ出会いがあることを祈っています。emoticon-0171-star.gif
d0157497_13123317.jpg

別れがあると、出会いがあります。
今日は生後6ヶ月のコウセイ君が初めて遊びに来てくれました〜!
まあ、大人しくってビックリ!!
ママさんの初ヨガは「ポカポカ身体が温かくなりました〜」
と感動されてて、そんな姿に私が、ホッコリでした☆emoticon-0128-hi.gif
そして、再会もあった日でした〜!
ご懐妊されて、数ヶ月お休みなさっていたMさんがベイビーを連れて
戻ってきて下さいました!
嬉しい!!!
「はじめまして、姫☆」
d0157497_13172957.jpg

昨年赤ちゃんだった子達は、
今やお姉さん&お兄さんです!
かりちゃん、たくまくん♪
d0157497_13192826.jpg

時が経つのは早いですね〜!!!
d0157497_13212243.jpg

るいちゃんを何度か抱かせてもらいました!
赤ちゃんって、温かい!柔らかい!ですよね〜!
抱くだけで、癒される〜〜〜〜!
かりちゃんは、撮った写真を見せると、
嬉しそうに、ママ達に見せてました〜。
可愛い!

今日も元気をありがとうございます。
人気ブログランキングへ

#yoga#親子ヨガ#ヨガ#小倉南区
by yogabakana | 2010-10-14 13:36 | 親子ヨガ(子連れ) | Comments(0)
<< お訪ねヨガ♪ キャッシー先生のマイソールへ ... >>