人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お訪ねヨガ♪

今日は、今から介護のお仕事に就かれる方々とヨガをしてきました〜!
40名近くの方がいらっしゃいましたが、
みなさんほぼ、ヨガは初めてのようでした。001.gif
おそらく、
今まで勉強してこられ、
今日が最終日に近かったようです。

私が、会場に到着したとき、たまたまご挨拶をそれぞれなさっていたようで、
「35名が一緒に勉強してきて、この縁を大切にしたい。」
どなたかの、ご挨拶を偶然聞いて、
とても良い空間の中、みなさんが学ばれたのかなぁっと思いました!

そんなみなさん、そして指導なさっていた先生方と、初ヨガにトライ☆
「痛い。」
「足がつった〜」
という言葉が出ながらも、笑いが出る空間でした!

みなさん、本当に、イイ雰囲気の中、
2時間たっぷりヨガを楽しまれたご様子。038.gif
私自身も、とても元気を頂きました!

主催の方、そして、ヨガを求めていた訳ではないにも関わらず、
ご参加頂いた皆様。ありがとうございました〜!

今日は写真がないので、空写真です。
お訪ねヨガ♪_d0157497_16533676.jpg


人気ブログランキングへ
#yoga#下関#介護#ひまわり
by yogabakana | 2010-10-17 17:09 | YOGAのお話♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan