先取り!クリスマス前のアロマキャンドルヨガ☆

前々から、友人を中心に「小倉ではヨガやってないの?」
と聞かれ、
「そうなんだよね!場所があれば、連絡します。」
と、お尻が重たかった私。。。。

でも縁があり、今お世話になっている方が、
実は貸しスタジオをしていたと、発覚!
1dayのみですが、お借りする事にしました!003.gif

小倉でやりたいと思い何年経ったのか・・・。。。
「どこか、縁があればその時だなぁ。」
と思い続ければ、見つかるもんですね!
有り難い!!!!
d0157497_1344110.jpg

詳細です。
「キャンドルアロマヨガ」

日時:11月15日(月)20:00〜21:30
場所:furaha  福岡県小倉北区紺屋町11−11イシダ薬局2F
料金:1000円
持参物:ヨガマット(お持ちでなければバスタオル2枚)、動きやすい格好、タオル
  ※なお、ヨガマット貸し出しは8本まで可能です。
   レンタル=100円(先着順にて)
定員:16名様

d0157497_13424649.jpg


ご興味ある方どうぞ、ご参加下さい。012.gif
スタジオの横は、アフリカン雑貨が並んでいまぁす♪♪
クリスマスの1ヶ月前なので、
キャンドルをともし、
アロマとゆったり音楽に包まれる、心身のんびりコースのヨガプログラム
にしようと思います♪
d0157497_13444079.jpg

※おまけ1
自由に使えるキッチンがあるので、
チャイを作る予定です♪
ヨガが終わったら、少々温まって帰って頂けたら嬉しいです。
※おまけ2
美味しいお水も準備しまぁす♪
なので、飲料水はあえてご持参頂かなくても大丈夫ですよ☆

ご縁のある方と、ヨガが出来ることを楽しみにしております。

人気ブログランキングへ#小倉北区#ヨガ#yoga#キャンドル#アロマ
[PR]
by yogabakana | 2010-10-19 11:42 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)
<< ここは・・・?? お訪ねヨガ♪ >>