ジェルネイル♪

d0157497_11504451.jpg

ジェルネイルをして頂きました!
(ちょっと、爪が痛んでいたので、かなり短いお爪さんですが〜)

ヨガの先生のご紹介で、
とってもリーズナブルにネイルをして下さる方に巡り会えました!016.gif

なんと!これで、2700円です!おそらくジェルネイルって5,000円から上いきますよね?!

今まで、披露宴のご招待が無い限り、
放置していた爪さん。。。
これからは、このご縁でケアしてあげたいですね〜!003.gif

ちなみに、公民館の夜間守さんのおじいさんに
「爪を綺麗にしてると、感じがええわぁね。」
(山口弁です)
と褒められました!037.gif

ジェルネイルって、スカルプに比べてかなり軽いです♪
爪が弱いので、補強にもなるし、
ピカピカしているので、気持ちがいいですね。
これが女子力って奴でしょうか?
[PR]
by yogabakana | 2010-10-22 12:04 | プライベートなお話 | Comments(0)
<< 交番からの留守電・・・・ ここは・・・?? >>