交番からの留守電・・・・

今日のレッスンが終わり、
交番から留守番電話が・・・。。。
ドキドキして書け直すと、
「お財布が届けられてます」
「!!!!」
その時初めて、お財布が無いことに、気がつきました!
ご親切な方が、
届け出て下さったようです。007.gif007.gif007.gif

落としていたというより、置き忘れたようで・・。。
中身は全て無事でした!
拾って下さった方、本当にありがとうございました!

大感謝の1日でした!007.gif016.gif


そして、今日はプチ取材の日。その話はまた後日させて頂きま〜す!
d0157497_22443727.jpg
[PR]
by yogabakana | 2010-11-01 22:51 | プライベートなお話 | Comments(2)
Commented by あや at 2010-11-02 07:27 x
うわ~☆良かったですね(^_^)!私も同じ経験があって、世の中捨てたもんぢゃないとか思いました(^0_0^)(笑)
昨日ジェラピケに行って15日に着るやつ買いました~(^_^)!!
Commented by yogabakana at 2010-11-02 08:50
あやちゃん
そうんだんぁ!
あたしも、感謝感謝の1日でした!
お互いよかったね〜!
ジェラピケ、私も好き〜♪
可愛いよね!15日、お待ちしておりまぁす☆
<< キャンドルアロマヨガ定員となり... ジェルネイル♪ >>