キャンドルアロマヨガ定員となりました!満員御礼!

こんにちは。
だんだん気温が下がってきましたね〜!


ところで、キャンドルアロマヨガは、みなさんの口コミのお陰で、
定員一杯となりました!
本当に、ありがとうございます!012.gif

ご希望の方、申し訳ありません。
また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します!016.gif
d0157497_1335132.jpg










人気ブログランキングへ
#yoga#小倉北区#アロマ#下関#ヨガレッスン
[PR]
by yogabakana | 2010-11-02 13:37 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(2)
Commented by miyuko_life at 2010-11-02 21:08
先生、こんばんは^^

いいなぁ~、アロマヨガ♪ 
私は2週もお休みで、寂しいです(T T) 早くヨガの日が来ないかなぁって首を長くして待ってます^^

↓お財布を忘れてる事を忘れるなんて(笑) 
でも、いい人に拾っていただいて、よかったですね^^
Commented by yogabakana at 2010-11-03 16:43
miyukoさん
毎週火曜日になると、あ。休みだったと、思いながら、私も過ごしていました!二週空くのは、長く感じますね〜!(>人<;)

そして、お財布ないことに気づかないまま、発見されて、すごい幸せ者ですよね。(;゜0゜)(笑)
拾ってくださった方のご好意を、
無駄にしないような行いをして生きたいですね。(#^.^#)カルマの法則?!
<< 手紙 交番からの留守電・・・・ >>