秋ですね!

日中は、天気がいいと気持ちイイですね。
朝晩は、かなり冷え込みますが。042.gif
d0157497_12425474.png

少しずつ、木々の色も変わってきてます。
そんな一コマをご紹介。
今年は、紅葉が綺麗に色ずいてないところが、多いようで、
右側の写真は、紅葉もまばらで、もう葉が落ちる寸前でした。007.gif
ちなみに、わたしの足元も落ち葉が沢山!
秋を感じさせてくれます。
ここにも、変化が。。。
いつもなら、どんぐりが沢山落ちてるはずなんですが、
今年は、少なかったです。
足元といえば、レッグウォーマーや靴下が必須になる季節!!
(足元はもちろん、足首の少し上あたりまで、暖かくしておくと、
随分、暖かく感じます♩)寒さに弱い方は、ぜひレッグウォーマーの
威力を感じてみて下さい!

kana

iPhoneから送信
[PR]
by yogabakana | 2010-11-05 12:42 | プライベートなお話 | Comments(0)
<< 無邪気 手紙 >>