キャンドルアロマヨガのレポート

今日は、キャンドルアロマヨガのレッスン日!
日が経つのは早い!
友人を中心に集まって頂き、感謝感謝です!
ありがとうございました!

レッスンの模様は、写真が撮れなかったので、残念〜!
これは、準備完了の模様です。笑
d0157497_02287.jpg

この後、会場を綺麗にマットが埋め付くしてくれました〜!!

キャンドルのゆらゆらした中のレッスンは気持ち良かったですね〜
みなさんの表情はなかなか見えなかったけれど。。。。
キャンドルは、マイナスイオン効果が高くって、
森林浴や滝の下の何倍もあるんだそうです!
しかも、キャンドルの灯の揺れは、星の輝き、波、鼓動の早さと
一緒なんですよ〜!
不思議ですよね!

そして、レッスン後にチャイを飲んでもらいました〜!
今回使ったのは、
写真に載せている以外に、牛乳の代わりに豆乳。
そして、砂糖は黒砂糖を使っています。
あと、生しょうがのすりおろしを入れました!
スパイスが入っているから、ドキドキでしたが、
みなさん「美味しい!」
て、言ってくださってたので、ホッとしました〜!
d0157497_2357915.jpg


会場の隣は、ケニアの商品が並んでいるスタジオでした〜!
d0157497_23582483.jpg


ご参加頂いた方、お手伝い頂いた方、本当にありがとうございました!016.gif


人気ブログランキングへ

#キャンドルアロマヨガ#小倉北区#北九州#YOGA#チャイ
#下関
by yogabakana | 2010-11-16 00:08 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< 水の旅、浄化の旅、のんびり旅 ジェルネイル第二弾! >>