インドからの小包♪♪

インドのゴアから、マサラチャイセットが届きました〜!
2年前にインドに行ってから、簡単なチャイを作っては飲んでいましたが、
本場のインドの味は到底遠く、
スパイスの種類もあまり知らないので、
手が出せませんでしたが、
ついに、「本格的なチャイが飲めたら最高!」と思いたち、
頼んでみました〜!
待つ事10日、
ついに今日到着しました〜!
(ちなみ、インドからこんなに早く届くなんて、驚きました!
インドって、かなり適当な国だから、正確に届けられた小包に、あっぱれです!笑)
d0157497_2262545.jpg

これは、サフランロードという個人輸入をされている所に頼みました!
サフランロードのあきさんのブログを参考に
先日のキャンドルアロマヨガのチャイは作っています!
好評だったので、作り方を知りたい方は
ぜひ、参考にしてみて下さいね♪

スパイスは、本格的になさらずとも、
大きなスーパーに、カルダモンとシナモンは売ってますし、
生しょうがのすりおろしを入れたら、美味しいですよ〜!

d0157497_225506.jpg

左からシナモン(茶色の粉末と棒みたいなもの)、クミン(黒色)、
下の緑色ぽいのがカルダモン(粉末はたぶん黄色ですよ〜)
右上にあるのが、タージマハルティーです♪

ちなみに、おまけが3つも入ってました〜☆016.gif
右側の下はサンダルウッドのソープ、その上はオーガニックチャイ、クミンの横は
マサラチャイ用小スパイスセットです♪
今から使うのが楽しみ〜!!!!

とくに、サンダルウッドって、アロマを買う時も、
高価なので、なかなか買わないんですが、思わぬおまけが、かなり嬉しい!
使ったら感想のせますね!001.gif

このセットで、今年の冬もホッコリ&ぬくぬくで過ごせそうです!029.gif
人気ブログランキングへ
#インド#チャイ#スパイス#ゴア#ヨガ
[PR]
by yogabakana | 2010-11-23 22:36 | プライベートなお話 | Comments(0)
<< おうちshop 手作り小物&... カリアゲました! >>