おうちshop 手作り小物&洋服 in川棚

d0157497_23572260.jpg

生徒さんで、と〜っても手作りの洋服やバックを作るのがお上手な方が、川棚で手作りshopを開催するとのことです♩♩写真、見にくくて、すみません!フライヤーをカメラでとってみました。(>人<;)

フライヤー見るだけでも可愛いものが、沢山ありそうですよ〜!(^ ^)
お近くの方は、ぜひ遊びに行ってみてくださいね!

11/27(月)10:30〜
会場: 下関市豊浦町川棚高尾(中尾邸)
問い合わせ:090-9734-0509
http://www.geocities.jp/junmama26
サイトのリンク先ブログから写真を拝借しました〜!
見れば見るほど可愛い!!!
d0157497_0111285.jpgd0157497_0111530.jpgd0157497_0111744.jpgd0157497_0145276.jpg

人気ブログランキングへ
#手作り#小物#洋服#shop#下関市#豊浦町
[PR]
by yogabakana | 2010-11-25 22:31 | プライベートなお話 | Comments(2)
Commented by y.k at 2010-11-25 23:20 x
さっそくお知らせありがとうございます!!手作り好きの仲間で楽しみながらやらせてもらっていますので 気になる方はぜひ遊びに来て下さ~い。
Commented by yogabakana at 2010-11-26 00:01
y.k.さん
素敵な空間〜!
仕事じゃなければ、行きたかったです!!!
<< 1日で固まる〜 インドからの小包♪♪ >>