1日で固まる〜

年末に向け、休みの日を利用し、大掃除を半日以上かけて、四苦八苦。。。。
その結果。。
昨日の寒さもあり、
身体がかなり固まりました。。。
簡単に言えば、不調です。。。007.gif
張り切り過ぎました!
だいたい、寒いのに、窓という窓を開け放ってましたから。。。笑


これで、風邪をひいてはもともこもないので、
夜、寝る前にがっつり自分の為の
「キャンドルアロマヨガ」をしました!
最近はまってます!笑

しっかり1時間ちょい、
固まったところを、ゆっくりゆ〜くり
伸ばす!伸ばす!

気持ちいい!と、ただそれだけで、幸せ053.gif
アサナを取れば取るほど、
深く自分と向き合うからなのか、
「あ。ここがまずい!この箇所が凝ってる〜!固まってる〜!」
と、身体の固まってるところや、違和感を感じるところを
ケアするように、アサナを取って行く。。。。


やはり1日で、す〜ぐ人間の身体は固まります!
あぁ。。。やはり、ヨガは一生の付き合いになりそうです。
人気ブログランキングへ

#yoga#アーサナ#ヨガ#下関市
by yogabakana | 2010-11-30 13:06 | YOGAのお話♪ | Comments(2)
Commented at 2010-12-02 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yogabakana at 2010-12-03 20:56
中嶋かおりさんへ
ご連絡ありがとうございます!
あらぁ。。。
大丈夫ですか???
年末は何かと、お忙しいと思いますから、十分安静になさって下さい!
お大事に!!!!
それから、1月は8日から開始します。
なので、1月は第2、3、4週目で考えております!

髪の毛は、またまた短くなって、モンチッチになりました!笑
でも、お褒め頂いて、ありがとうございます!嬉しいです!

では、中嶋さんも、よいお年を〜☆☆☆
<< 子連れヨガ教室 in新下関 おうちshop 手作り小物&... >>