人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はヨガレッスン&忘年会②

昨日の夜は、地元「黒井公民館」での今年最後のレッスンでした〜!
さすがに、夜になると寒さも増していましたが、みなさんご参加頂いてありがたや〜!016.gif
夜の部は、なかなか、出かけてお食事って難しいので、
こんな感じでテーブルを重ねて、プチ忘年会スタートです!
といっても、ティータイムですが〜。。
昨日はヨガレッスン&忘年会②_d0157497_11135062.jpg

これは、生徒さんで、ケーキ屋さんをされている「マリン」さんが
愛情たっぷりみなさんに作って下さいました〜!
昨日はヨガレッスン&忘年会②_d0157497_11152638.jpg

隣にあるのは、チャイです!
これは、私めの手作りチャイ!
皆さんもお手伝いして下さいました〜!
昨日はヨガレッスン&忘年会②_d0157497_11165738.jpg

昨日はヨガレッスン&忘年会②_d0157497_11185047.jpg

チャイの中身は、以前載せたブログでもご紹介しましたが、
カルダモン、シナモン、クミン、タージマハル茶(茶葉)、生しょうが、豆乳、黒砂糖です♪
スパイスや茶葉が沢山入っているので、
茶こしを使って、こすのが大変そうでした。
最後はこんな感じ。。。。笑
昨日はヨガレッスン&忘年会②_d0157497_11235120.jpg

これだけ見ると、「え??」って感じですが、
みなさん「美味しい!」といって下さったので、ホッとしました!012.gif
昨日はヨガレッスン&忘年会②_d0157497_1123148.jpg

昨日はヨガレッスン&忘年会②_d0157497_11291178.jpg

この奥でヨガをしています!広いお部屋なので快適です!
昨日はヨガレッスン&忘年会②_d0157497_11292051.jpg

昨日はヨガレッスン&忘年会②_d0157497_1131435.jpg

黒井公民館のメンバーさんは、最近男性陣も増えられました〜!

昨日はヨガレッスン&忘年会②_d0157497_11245318.jpg

今年も1年!ありがとうございました!

また、教室によっては、忘年会が出来きず、申し訳ありません。
私めのチャイでよければ、いつか飲んで下さいね♪♪♪

人気ブログランキングへ
#黒井のヨガ教室#下関ヨガ教室#習い事#癒し#ティータイム#本格チャイ
by yogabakana | 2010-12-17 11:41 | YOGAのお話♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan