人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家でヨーガ

お家でヨーガ   _d0157497_0343917.jpg



実は、最近家族にヨガを教えています。笑
身近な家族には、常々やって欲しいと思っていたのですが、
身近だと気恥ずかしさもあるし、あまり勧めてなかったのですが、父親が健康管理に!と、目覚め「自宅でヨガ会」が開催され始めました。

ちなみに、祖母は78〜80才までヨガ教室に通ってくれてました!
「ヨガをした次の日は、足が軽くて、階段の登り降りが違う!」
と、言ってくれてましたね〜。

クラスの最年長者で、
頑張ってましたが最近、
体調を崩してるので、ひ孫と、見学中です。

ちなみに、左下は、
2つ下の弟の「スリーピースワン」

男性は、股関節が硬い人が多いんですが、
意外に弟は、かなり柔らかくて、姉ながらビックリ!
仕事がら、腰を痛めているので、
ヨガを続けて、少しでも緩和すればイイのですが〜。。。

父親は、ダイエット!笑
母親は、健康改善ですね〜!
いつまで、続くかが一番心配ですが、
無理なく頑張りましょう!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


iPhoneから送信

人気ブログランキングへ

#家族のコミュニケーションをアップする方法#家族ヨガ#愛犬も子供も好きな空間
#元気がでるヨガ#下関#豊浦町
by yogabakana | 2010-12-21 00:34 | YOGAのお話♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan