ヨガ以外の趣味

d0157497_716233.jpg


ヨガ以外の趣味らしい趣味といえば、スノーボードです!
今、広島の恐羅漢に向かってます。
中国自動車道は、ごらんのように雪景色です!

除雪車が三台出ているので、只今、30キロ走行で、ノンビリ仲間たちと向かっています!

kana

iPhoneから送信


↑この後、スノボーを楽しんだのですが、
雪が凄かったです!
ちょっと、写真をアップしまぁす!
d0157497_10412180.jpg

周りが吹雪いててみえません。ゴーグルは必需品です!
d0157497_10394191.jpg

雪のじゅうたん!ふかふかで気持ちイイ!
ぜったい雪山では、これをしないと勿体ない!
d0157497_10403418.jpg

ロッジに泊まったんですが、車が雪に埋もれてました!
左下にうっすら見えるのが車です!
車を雪から救出するところから、スノボーが始まりました。笑

みなさんも、各季節をおおいに楽しんで下さい!
[PR]
by yogabakana | 2010-12-29 07:16 | プライベートなお話 | Comments(0)
<< 2011年、明けましておめでと... 完成! >>