新年会

今、2011年1月11日11時11分!
にブログアップに設定しました!笑
1111111「1」が9つ!縁起がよいでしょう?

さて、更新が遅くなりましたが、
昨年、忘年会が出来なかったので、
安岡公民館のみなさんと、5日に新年会をしました!016.gif
下関市川中でカフェをなさっている生徒さんがいらっしゃり、
そこを利用させて頂きました〜!
Bas Cafe
とっても可愛い雰囲気のところです!
ランチもボリューム満点!
私はロコモコランチにしました!011.gif
じゃぁ〜ン
d0157497_9485189.jpg

どうですか?
ボリュームあるでしょう?!019.gif
みなさんは、ベーグルやパスタランチを注文なさってましたが、美味しそうでした!
サラダや一品ものやデザートドリンクがついてて、お腹一杯012.gif
ココナッツシャーベットが美味しかった〜!053.gif
(写真取り損ねてます。)
今度は、お茶をしに行きたいなぁ。

そしてそして、メンバーさん達〜♪
d0157497_9483599.jpg

d0157497_9492064.jpg

お茶目な方ばかりで、トークに花が咲きました!
年末年始に
「ツリーポーズしてました!」
「お尻歩きして、ウエストが絞れた気がすます。」
と、みなさん積極的にヨガを取り入れてらっしゃるようで、
とても嬉しかったです。
ランチ=新年会が終わった後、
「あぁ!楽しかったぁ!」と、
可愛いご感想に、ホッコリしてしまいました!
また、ゆっくりランチに行きましょうね!
by yogabakana | 2011-01-11 11:11 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< パーティーにオススメ 2011年、明けましておめでと... >>