パーティーにオススメ

d0157497_23532567.jpg

少し古いお話ですが、
私の親友が、クリスマス前に誕生日を迎え、お祝いをしました!(^O^☆♪
毎回、真心をテーマに、お祝いしてるので、今回、ケーキ以外は全て手作りに挑戦!(>人<;)

何でもそうですが、
気持ちを込めると、料理でも、ヨガのレッスンでも、プレゼントでも、手紙でも、ちゃんと伝わるなぁと思います!


それで、ホームパーティーオススメの創作料理を載せさせて頂きました!
上の写真の左上は、レンコン団子!
右上は、エビパンです。

下の写真、上にちょこ〜んとあるのは、
野菜スティック豆腐のディップ037.gif
その左下は、ポテトとズッキーニの蒸し焼き! 右は海老パンです。
d0157497_234726100.jpg

このディップと蒸し焼きは、か〜な〜り簡単なのに、カラフルなので華やに見えて、
作る側には、楽チンなのに、お洒落なので、沢山の種類を作る日には、
もってこいだと思います!
野菜嫌いでも、パクパク食べていたので、
お子さんでもイケると思います!016.gif

このレシピ全ては以前、ヨガの生徒さんからご伝授頂いたものです。
その時、かなり美味しかったので、
初挑戦したのですが、先生のご指導のお陰で、うまくいきました〜!。・°°・(>_<)・°°・。

こんな記事を載せていますが、普段凝った料理は、ほとんど作りません。笑

でも、この日は、
友人のお祝いだったので、気合が入りましたね〜!003.gif

お子さんや、喜ばせたい方に振舞われたい方は、ぜひぜひトライ下さい!
レシピも、私の手元にあるので、お尋ね頂けたらと思います。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本当に、オススメですよ〜!


kana
[PR]
by yogabakana | 2011-01-14 23:53 | プライベートなお話 | Comments(0)
<< そろそろ定員一杯! 新年会 >>