休講のお知らせ

私の都合により、下記日程はレッスンをお休み致します。
各施設は、別日に代行日を設けておりますので、
よろしくお願い致します。
また、施設によっては、代行の先生にお願い致しております。
ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。

1月24日(月)〜2月4日(金)

kana
by yogabakana | 2011-01-20 16:43 | YOGAのお話♪ | Comments(2)
Commented by keco at 2011-03-03 00:33 x
こんばんわ!はじめまして♪
先日、福岡のひろこさんからご紹介していただいた山口のkecoです♪
かなさんのご連絡先をひろこさんからお伺いしているのですが、まずはブログのコメントにて初めまして★今度いろいろと教えてください!ではでは♪
Commented by yogabakana at 2011-03-03 09:05
おはようございます!
お聞きしております!
下関にもヨガ講師結構、いらっしゃるし、
山口も増えて行くといいですね〜!
また、ご連絡お待ちしております!
<< 正論 旅の支度・・・ >>