人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオ Leo

リオ Leo_d0157497_23354729.jpg

イギリス人リオ。
彼は、ロンドンで日本で言う劇団をしている人です。
時には、コメディーのような劇をし、時には、ダンスパフォーマンスをしたりと幅広い分野を取り入れて作り上げるクリエイターなんだそうです。
http://www.madrugada.info/production/mr_sole_abode.php
仕事で海外に行くことも度々なんだとか。
一度、ヨガをして欲しいと頼まれて、レッスン後にしたんですが、普段から身体を動かすことや、呼吸法を知っているので、すごく気持ち良さそうにやっていました。もちろん、私のガイドは、日本語です。

マッサージのレッスンでは、よく英語の発音を教えてもらいました。
何より,マッサージがかなり上手いです!
いつか、レオのショーを見れる日がくればイイなぁ。
by yogabakana | 2011-02-03 09:25 | バックパッカー漂流記

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan