アスカちゃん

d0157497_23331031.jpg

京都のアスカちゃん。
お母さんのユカリさんと一緒にセラピストコースに参加しています。

ユカリさんは、写真嫌いなので、残念ながら、ここであえて載せるのは、控えます。

彼女達とは、バンコク空港から同じ便に乗っていて、ドミトリー部屋も同じご縁のある方達でした。(^ ^)

アスカちゃんは、ホンワリしているけど、今からセラピストとして、頑張りたいと志を持ち参加しています。
ユカリさんは、これからの新たなステップUPのキッカケに参加したそうです。

彼女達は残り20日間のコースがあるので、丸一ヶ月このスクールに滞在しています。

また、いつか会いたい人達です。
\(//∇//)\
by yogabakana | 2011-02-03 09:36 | バックパッカー漂流記 | Comments(0)
<< サラさん ミクちゃん!Miku >>