出会いと別れの時期2

そうそう。
先週は、出会いもありの週でした!

PTAのお母さん達の活動で、
レッスンをさせてもらう機会があり、
ほとんどの方が初めてのヨガ体験でしたが、
レッスンが終わった後、
みなさんのスッキリした顔が、とても印象的でした!012.gif
そうした一瞬を読み取れたり、感じれた時、
「この仕事に携われて、幸せだなぁ〜」
と、つくづく思うんです。
それが、私の原動力になってるんだって、
改めて実感した瞬間でした。





それから、
他のヨガのレッスンに、
旦那さんを連れておこし頂いた生徒さんや、
お母さんを連れておこし頂いた生徒さんがいらっしゃり、


※基本私のレッスンは、ゆっくりゆったり系です。
 ですが、今回のヨガは運動量が多いヨガにトライの日でした。

私「ちょっとキツいですよ〜。」
 「いえ、かなりキツいですよ〜!」
 「大丈夫ですか?」
 「キツかったら、無理しないで下さいね!」
と連呼しながら、1時間半があっという間に
終わってしまいましたが、

初挑戦の旦那さんは、レッスン中、
「これ、面白れ〜!」(たぶん独り言?!)
と、挑戦中のアーサナのさなか、ポロって言われてて、
思わず、吹き出してしまいました!

最近、ヨギー(ヨガをする男性のこと)も、
ヨガレッスンに参加される方が増えて来らました!003.gif
ご夫婦でご参加される方も何組かいらして、
とても羨ましく思います!イイなぁ〜。

また、初挑戦のお母さんも、
「固い!固い」と言われてたのに、
ダウンドッグが綺麗に出来てらっしゃったりと
体、柔らかい!
そのあと、娘さんから、
「お母さんが、先生の大ファンになってました!」
と、ご報告頂き、お恥ずかしい!!
恐縮です!!
でも、ありがとうございます!!
かなり嬉しいです!


そんなこんなで、
多くの方の「初めてのヨガ」の立会人になれた週でした!016.gif

ちなみに、今回は、写真がいっさいありません!042.gif
レッスンに入ると、写真ってなかなか撮れない。
撮ろうとは思ってるんですが、自分が集中してしまって、
そのことがスポーーーンと頭から飛んでしまっています。
また、何かの機会でアップ出来たら、そのときに〜


ココまで、呼んで下さって、ありがとうございます!
kana
[PR]
by yogabakana | 2011-02-25 07:39 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< バンビーノのハニートースト! パーソナルトレーニング >>