iPhon4

現代人として、その恩恵に預かっているのが、
パソコンとiPhon4です!
d0157497_10405240.jpg


特に、iPhonに換えるときには、迷いました!

友人「カナが、iPhonを使いこなしてるのが想像つかん。」
わたし「・・・。私もそう思う。」

っといった会話があったほど、
携帯に感心がなかったのですが。。。。

パソコンがMacintoshということもあり、
思い切って会社も変え、憧れの
iPhonに変えて早6ヶ月。

か〜な〜り、その恩恵に預かっています。
たぶん、もう手放せません。042.gif

さて、そのiPhonなのですが、じつは
通話中、相手の方に声が聞こえない事が度々発生し、
先日福岡に行ったので、
アップルストアに行ったら、
即新品のiPhonに変えてくれました〜!!!!

もちろん、無料です!
あまりのあっさりに、ビックリして、
私「修理してもらったら、取りにくるんですか?」
店員さん「いえ。これが、お客様の新しいiPhonです。」
私「えぇ???イイんですが?」
と聞いてしまったほど。

落としたとか、水没だとかは、
NGらしいですが、
こういったケースはサービスの一貫に含まれているんだそうです。


遠方の方は、確か郵送が可能のようなので、
諦めずに聞いてみるといいかもしれません。029.gif


※追記
ちなみに、新しいiPhonにした時点では、
既存のデーターのバックアップは、お店では出来ません。
お家に帰って、自分のパソコンでバックアップします。
(ってことは、パソコン同期は常にしておく必要があるかも。)

なので、そのパソコンにバックアップする間まで、
アドレスが全く分かりません。
その間は、新しい人のアドレス登録は避けた方が良いです。
登録するなら、バックアップ後にして、メモをとられてないと、
バックアップと同時にそのデータは、消えてしまいます。
キャァーー。。。
私は、それで失敗して、ヒヤヒヤしました。。007.gif
[PR]
by yogabakana | 2011-03-08 07:39 | プライベートなお話 | Comments(0)
<< ♪わ〜んこも、寒くて、ま〜る〜... バリ先生のWS♪ >>