「ほっ」と。キャンペーン

ランチだよ!

d0157497_17102315.jpg

今日は、小倉の子連れヨガ教室のみなさんと、
レッスンをお休みして、ランチに行きました♩

といっても、参加希望の半分の方が、
お子さんがインフルエンザにかかり、欠席〜。
今も猛威を振るっているようです。
花粉症だけでなく、インフルエンザ予防にもマスクは必要かもしれませんね。emoticon-0107-sweating.gif

参加者10人弱と子供たちでしたが、
やはりレディーストークはかなり盛り上がったのでした!笑

いやぁ。みなさん、私の先輩ですから、
恋模様から子育てでの気持ちや、趣味を聞かせてもらって、
楽しかったです!ふふふふ。

norikoさん、欠席せざるえないにも関わらず、
コーディネートありがとうございました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつも、大大大感謝です!!

そして今日お会い出来ず、お引越しなさる方々〜!!
お元気で!また、どこかでヨガ、楽しんで下さいね!



kana
by yogabakana | 2011-03-09 17:10 | 親子ヨガ(子連れ) | Comments(0)
<< 日暮れ オーガニックレモン! >>