私が出来る事。

東日本巨大地震の映像は、
信じられない映像でした。

多くの方が被災されていて、
自分の力はかなり小さなものに感じ、
何を発しても、
なんだか薄っぺらく感じました。

きっと、そう思う方は多かったんだと思います。

昨日、ヨガ仲間が「今、出来ること。」
を一生懸命考えている姿を見て、

「あぁ。自分の中で、限界を作っていたなぁ。」
っと、反省しました。
私に出来る事は、祈りを捧げ、
心ばかりの募金をすることだけだと思っていましたが、

「みんなの気持ちを乗せた募金は、パワーを持ってるはず!」
と、そのヨガ仲間hirokoさんの言葉を貰い、
私は、私で出来ることをしよう!と、思い直しました。

本当に、本当に小さなことしか出来ないけど、
気持ちは、ぜったい届くと、今は思います。

そして、
私に出来ることは、
やはりヨガしかありません。

みなさんに、ヨガをして頂き、
自分の中にある平和を感じてもらって、
それを、少しでも被災なさった方々に、思いを飛ばしてもらいたいです。

そして、ヨガの受講料は全て、
被災募金として送ららせて頂けたらと思います。


また、詳細を決めご連絡させて下さい。

お読み頂きありがとうございました。
[PR]
by yogabakana | 2011-03-13 20:13 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< 福岡ヨガ仲間チャリティーイベン... バリ先生ワークショップへ >>