福岡ヨガ仲間チャリティーイベント告知です。

ヨガ仲間のhiroko&makiさんが、
福岡中洲の会場で、ヨガイベントをされます。
お近くの方は、ぜひお立ち寄り下さい。

以下、転送文です。(^ ^)

3月21日(祝)【東北地方太平洋沖地震】ヨガイベント開催のお知らせ

「元気になるヨガ」
日時/3月21日(月・祝)16:30start
参加費/1000円+お気持ちの金額をお願いします。
博多区のスタジオでご一緒させていただいている吉田麻紀さんとわたくしで元気になれるレッスンします。
初心者の方も楽しめるゆっくりヨガや、
ピラティストレーニングの要素も取り入れた動き、
どこでもできる呼吸法などを盛り込んだ120分のクラスです。
お出かけの帰り道にカフェでお茶する感じで、
年度末でオフィスワークでお疲れモードのみなさん、
家族でお食事のまえのお散歩途中に、、
3連休の最終日はヨガで明日への活力をチャージしませんか?

場所/リノベーションミュージアム冷泉荘2コ1多目的スペース
http://www.reizensou.com/
櫛田神社・冷泉公園と中洲川端商店街の間くらいです。
お子様連れも歓迎、ぜひご家族おそろいで。
当日はできれば動きやすい格好でお越しください。
ヨガマット・バスタオルなどを持参ください。
レンタルヨガマット(200円/枚)もございますが
数に限りがあるためお持ちの方は持参頂くと助かります。
d0157497_150726.jpg

d0157497_150410.jpg


収益金は全額福岡市役所へ
東北地方太平洋沖地震義援金として持参します。
義援金についてはお申し出頂きましたら領収書の発行も可能です。
http://www.city.fukuoka.lg.jp/mayor/twitter.html

予約は必要ありません。
せっかくやるならたくさんの方に楽しくヨガして頂きたく
「いくよー」「たぶん行けるよー」などヒトコトお知らせメールくださると助かります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Hiroko Tanaka タナカ ヒロコ

090-4141−8777
hiropractice@gmail.com
skypename:hiropractice
http://hiropractice.blog102.fc2.com/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by yogabakana | 2011-03-16 17:41 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)
<< あり方 私が出来る事。 >>