ももち浜でのチャリティーヨガ

ヨガ仲間のミナコさん、アヤさん、カナエさんの
チャリティーイベントが開催されます。
福岡にいらっしゃる方、
お時間会ったら、ご参加下さい!
ももち浜のヨガ気持ちよかったなぁ〜!
以下は、
添付します。
d0157497_16523961.jpg













【東日本大震災…
あれからもう10日を過ぎました。
震災直後から色んなことを考えさせられました。
今もまだまだテレビで映し出される現地の様子
などを見ると涙することも…。
そんな中で何ができるだろう。。。
まずは普段通りの生活を送る。
ひとつひとつの事に感謝しながら…。
そして、もちろんYOGAもしよう!と思いました。
自分自身の練習もみんなで楽しむYOGAも今まで通りに。

「あさふら」からはチャリティーヨガを企画しました。
春休み期間中の週末、平日はお仕事でなかなか
参加できない方やYOGAが初めての方、
ご家族一緒にでも楽しめるような内容です。

『YOGA=つなぐ』

YOGAを通して一人一人の気持ちや笑顔と
元気を繋いでいくことで、それがきっと大きな大きなパワーとなり
被災地で頑張る方たちの勇気や希望へと
繋がっていくと思います。
私はそう信じます!

今回はお友達のayakoちゃん、kanaeちゃんも
一緒にお手伝いしてくれる事になりました。
私は青空の下でみんなと気持ちよ~く
太陽礼拝をしたいなぁと思っています。
また、参加費は全て
東北地方太平洋沖地震義援金へ
募金させていただきます。


3月26日(土)9時~
『みんなでしよう!太陽礼拝』
担当‥minako

3月27日(日)9時~
『キレイになるヨガ』
担当‥ayako

4月3日(日)9時~
『みんなでしよう!太陽礼拝&クリスタルボウルヒーリング』
担当‥minako&kanae

YOGAの後は「ひなた食堂」にて軽食をご用意します!お楽しみに~

・場所‥百道浜マリゾン(マンマミーア)
・参加費は各500円
・ヨガマットか大きめのバスタオルをご持参下さい。レンタルマット(\200)もご用意できますが数に限りがあります。
・動きやすい服装でどうぞ。
・レッスンは40分程度です。

予約は特に必要ありませんが事前にご連絡いただけたら助かります。
(連絡先09027197022)
たくさんのご参加をお待ちいたしております。


minako】
[PR]
by yogabakana | 2011-03-22 23:00 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)
<< チャリティーイベントのスケジュ... 東日本大震災チャリティーヨガイ... >>