晴れた!

おはようございます!
晴れましたね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日のイベント、気持ちよく芝生の上で、ヨガが出来そう!!
d0157497_22355896.jpg

[PR]
by yogabakana | 2011-03-27 06:52 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(2)
Commented by お疲れ様でした at 2011-03-27 18:39 x
今日は天候にも恵まれ、いいヨガになりましたね。私は室内のみの参加ではありましたが、参加してよかったと思っています。
参加されたみなさんが、心をひとつにして集まった思い。そして義援金。それが大きな力となり、被災地の一日でも早い復興に繋がるといいですね。
短い時間での構想ということで、準備も大変だったと思いますが、このような企画を催していただきまして、ありがとうございました。
Commented by yogabakana at 2011-03-27 18:44
ありがとうござます!
。・°°・(>_<)・°°・。
みなさんの、優しいパワーがきっと、
伝わると思います!!
ご参加に、大感謝です!
本当に、ありがとうございました!
詳しくは、またアップさせて頂きます。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
<< 今から・・・ バスカフェ >>