みんなの温かい心!inチャリティーヨガイベント

d0157497_2365738.jpg

今日はチャリティーヨガイベントが開催されました。
日程が決まったのが、10日前。
それにも関わらず、120名以上の方々のご参加があり、
有り難すぎて、感謝のしっぱなしでした!007.gif


朝一番のレッスンは、yoshie先生
d0157497_2363412.jpg

実は昨日の朝、雪が少し降ったんです!
でも、今朝はお日様が出てくれたので、
肌寒さはあったものの、気持ちよくヨガが出来ました!

曇るとかなり寒かったのは、
否定出来ませんが。笑


そして今回、hiroko先生&takako先生の
親子ヨガも開講されました。
中には、恥ずかしがって、したがらなかったお子さんも、
居ましたが、レッスンが終わる頃には、
ニコニコして「楽しかった!」と
言ってくれました!003.gif
d0157497_23133674.jpg

小さなヨガファンが新たに出来たかもしれません!
d0157497_237139.jpg

親子で向いあいながら、ポーズに挑戦!
d0157497_23133316.jpg

ニューバージョン?!ヒーローのポーズ!
d0157497_23174865.jpg

そして、親子でポーズ修正にチャレンジ♪♪♪
見ていて、みんなが可愛くってたまりませんでした!
d0157497_2364364.jpg

すずちゃんは、私が知っているキッズの中でも、
かなりのヨガ好きさんです!


そして〜
午後は、私のタイ古式マッサージのレクチャーです。029.gif
まさか、ヨガのレッスンではなく
マッサージのレクチャーを頼まれるとは思っていませんでしたが、
すごくイイ経験が出来ました!
d0157497_23133095.jpg

d0157497_2335163.jpgd0157497_23361173.jpg


















笑いばかりとってしまいましたが、
みなさん「気持ちイイ!」と楽しんで頂けたようだし、
こうして写真を見てみて、すごく真剣な眼差しで
みなさん見て下さってたんだなぁ〜と、
シミジミしています。


d0157497_23415828.jpg

室内ヨガも一杯で、多いときは80人の方が入っていました。
すごい状態だった!でも、なんとか入れて良かったです!042.gif

そして、
みなさんのお心募金がどんどん入れられて行きました。
それに、参加出来ない方々から預かった募金が、
講師だけでなく、参加なさった方からも
募金箱に運ばれて行きました!051.gif
d0157497_2363691.jpg

↑これは、グローバルアリーナさんの手作り募金箱です。
グローバルさんにも、かなりお世話になりました!
d0157497_2341106.jpg

今回集まった金額は合計347737円
 
の寄付をいただくことができました。
 
ゆうちょ銀行を通して、中央共同募金会 東北関東大震災義援金に振り込みさせていただきます。みなさんの真心を、お届けさせて頂きます!
この度は本当にありがとうございました。
後日FitDivaのホームページに写真を沢山アップする予定です。
by yogabakana | 2011-03-27 23:50 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(4)
Commented by ミドロ at 2011-03-28 11:43 x
昨日は楽しい一日になりました♪
友達にも誘ってくれてありがとうと感謝されちゃいました☆

募金たくさん集まったんですね!!
私もわずかながら募金させて頂きました。
集計中に来たのが私です…笑

すごく癒されました(*^_^*)
ありがとうございます☆彡
Commented by yogabakana at 2011-03-28 11:56
ミドロさん
そうですかぁ!!\(//∇//)\
そう言って下さると、すごく嬉しいです!
そして、また一人ヨガファンが増えましたか??
o(^▽^)o
また、ミドロさんにお会い出来るのを、
楽しみにしていまぁす☆
ご参加本当に、ありがとうございました!
kana
Commented by osirinikki at 2011-03-29 11:23
私の今年の目標はカナさんのヨガに参加すること!
Commented by yogabakana at 2011-03-29 11:27
osirinikkiちゃん
おお!今年の目標にしてくれて、ありがとう!
ぜひ、機会があるときは、お待ちしておりまぁす!
<< バグダッドカフェ in下関 今から・・・ >>