人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川棚にだって有りますとも!!

川棚にだって有りますとも!!_d0157497_1551174.jpg

         去年の6月に、自宅を改装されて
         お洒落なカフェが、地元川棚に現れました!!
         CAFFE CIOCCO(カフェチョコ)です。
         5年前?!くらいから、素敵な外観のお家が出来て、
         「いつかカフェでもしてくれないかなぁ」と、
         思い続けていたんですが。
         まさかの、オープン!!
川棚にだって有りますとも!!_d0157497_1551631.jpg

         憧れのお家にカフェとして利用出来ると知って、
         すごく嬉しかったです。
         それからは、ちょこちょこ利用していま〜す!
         今ではランチタイムはいつも一杯!


         今日は、春メニューの
         「ベーコンとそら豆のクリームソースパスタ」を頼みました!
川棚にだって有りますとも!!_d0157497_1514138.jpg

          大ヒット!
          そら豆とクリームソースがかなり合います!!本当に、美味しい!
          お家でも作ってみたい!

          そして今から、
          チャリティーヨガイベント第2弾!in川棚 
          の会場探しをしてきます!

          
by yogabakana | 2011-03-31 14:59 | カフェが好き♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan