以前のチャリティーヨガイベント写真アップしてまぁす!

d0157497_22182784.jpg

↑yoshie先生のレッスン
FitDivaのチャリティーイベントの写真、アップされてま〜す001.gif
ご参加なさったかた、もしかしたら、写ってるかも!
マス先生が沢山撮ってくれてましたから〜
チェックしてみて下さいね!
こちら
d0157497_22182922.jpg

↑私のタイ古式マッサージのレクチャー中。029.gif
私の隣で、一眼レフを持っているのが、マス先生です。
by yogabakana | 2011-04-04 22:23 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(2)
Commented by 素晴らしい写真の数々ですね at 2011-04-12 20:25 x
写真をたくさんアップありがとうございます。私も誰だかわからない感じで写ってました。先生もバッチリ写ってましたね。
この写真の数々を見てると幸せな気持ちになります。特に子ども達がお父さんやお母さんの肩に触っている写真がいいと思いました。
いろんな世代、性別問わず楽しめるヨガ。これからもこのような企画がありましたら参加したいと思います。生きることの素晴らしさを感じながら…。
豊浦でのイベントの成功をお祈りしています。
Commented by yogabakana at 2011-04-13 08:24
誰か分からない感じで写ってましたか!笑
そうですね!
ヨガをみんなでしただけで、
誰かの助けになるなんて、素晴らしいことですよね!
大人から子供まで、とても素敵な笑顔があったイベントでした!
豊浦でのイベントも、
地元の方を中心にその素晴らしさが伝えられるよう、
勤めたいと思います!
コメント、ありがとうございました!
kana
<< みんなの気持ちよ、届け! 春便り2 >>