みんなの気持ちよ、届け!

以前、告知させて頂きました、
チャリティーヨガイベント in 下関」
d0157497_11263449.jpg

今、講師の先生達が、
「手伝うよ〜!」
とお声を頂き、なんと!
4月24日は、
3レッスンご提供が出来そうです。007.gif
アシスタントとして、
わざわざご参加頂ける先生がたも、
いらっしゃるので、

初心の方も安心出来る空間になるのでは、
ないかと思います!001.gif

お声を下さった先生方は、
みんな、かなり遠いところから、
ご参加頂くので、
本当に本当に、ありがたくてしょうがありません!!

ヨガで少しでも
楽になったり、
気持ちがスッキリしたり、
楽しんでもらえることが、
1人でも多くいらしたら、
嬉しいです.

そして、その気持ちは、必ず連鎖します!


スケジュールはほとんど、
決まりました!
10:00~11:00
11:15~12:30
14:00~15:00
です!

詳細は、また近日中にアップ致します!


d0157497_1127566.jpg

どうか、みなさんで、
自分からまず癒し、
周りの大切な人に優しさを届け、
そして、今困っている人たちへと
優しさの連鎖を、
ぜひ一緒に届けましょう!

kana

#toyoura #yoga #kawatana #川棚温泉 
[PR]
by yogabakana | 2011-04-05 11:36 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)
<< 春だより3 以前のチャリティーヨガイベント... >>